• こまざわヨガ

FOR THE BEST 2020!!!!

あけましておめでとうございます。

昨年中はこまざわパークヨガ クラブへご参加くださりありがとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願い致します!


昨年の2019年は、地域の皆様の健康をサポートするヨガクラブとしてスタートすることができました。今年の2020年は、昨年以上に皆様の毎日に寄り添うクラブに成長したいと思っています。


その第一弾として、駒沢公園西口横に新設された有名洋菓子店(タカギ)のビルの3階にあるTote Work&studioにて、1月からにクラスを増設することになりました。


会員の皆様は、初回体験は無料でご案内致しますので、ぜひ一度Toteスタジオのクラスにご参加ください。スケジュールと料金システムについては下記をご参照ください。


◆Toteスタジオ  〜水曜クラス〜


7:00-8:15 アシュタンガヨガ 大澤たまき

ヨガの父と呼ばれる故クリシュマナチャリア氏の弟子であった故シュリ・K・パタビジョイス氏により現代に継承されてきた伝統的なヨーガです。 呼吸とポーズを連動させ、自分自身の内観を見つめていきます。アシュタンガのシステムは初めの基礎のポーズから徐々に進むにつれて難易度も上がってきます。 ここでは誰もが気軽にアシュタンガのクラスの門を開けるように全くの初めての方でも安心してお越し下さい。


10:00-11:00 Refresh For Mam(リフレッシュママ)増森知子

女性のためのクラスです。主に出産後のママのためのクラスでお子様と一緒に参加が可能です。 全身のストレッチと身体のほぐしを行った後、ピラティスをベースとたトレーニングで身体を引き締めていきます。 お子様が好きな女性なら、どなたでも一緒にトレーニングに参加いただけます。 途中子供達が泣いたり、 動き回るなどが ある環境になる場合もありますが、楽しみながら一緒にカラダ作りをして行きましょう。


11:30-12:45 経絡ヨガ 高岡明子

東洋医学の経絡を使って気を巡らしていくヨガです。難しいポーズはなく全身に巡る経絡の流れに沿って身体を動かし、季節の養生も取り入れ無理なく全身を緩めます。 伝統ある中医学を基本に考えられた動きは、緩やかでありながら、確かな身体の変化を感じることができます。

※経絡ヨガの参加は、2019年までに月会員になってる場合、追加料金はかかりません。


◆Tote スタジオ 〜金曜クラス〜 【2月より】


14:00-15:00 15:30-16:30 ピラティス 三浦文子

年齢を重ねても身体を機能的に使えるように「姿勢の改善」や「柔軟性の向上」をめざしていきます。 ご自身ではなかなか気づきにくい身体のゆがみなどの悪い癖を正し、''しなやかで、バランスの取れたボディを目指すメソッド"ですが、 元々リハビリ目的で考案されているので身体への負担も軽く、年齢を問わずに安心してレッスンを行えます。 深い呼吸と正しいムーブメント(動作)で、より効果を実感していきましょう。





◆2020 NEW YEAR PARTY(新年会)開催します!!


こまざわパークヨガ クラブに通う方はもちろん、ヨガが好きな方ならどなたでも参加OKの新年会!開催場所は、こまざわパークヨガ クラブのメンバー様ご夫妻のお店。Cori.vegan tokyoで行います。Coriは駒沢大学駅から徒歩3分。こまざわの隠れ家で名店。場所はわかりずらいけど、一度行くと行きつけのお店にしたくなるようなステキなヴィーガンレストランです。メンバーのご家族やお友達もお誘い合わせの上、わいわい楽しい時間を過ごせたら幸いです。参加希望の方は星野までおしらせくださいね!


日時 1月19日(日) 13:00-15:00

場所 Cori.veagan tokyo  https://www.cori-vege.com/

会費 3300円(税込)ビュッフェスタイル+ウエルカムシャンパン付き(ノンアルもあり)

申込 星野まで


現在クラブメンバーとインストラクターで、20名弱のみなさんが参加予定です。ぜひ一緒に楽しみましょ!


次回のブログは大晦日ヨガ【太陽礼拝と54のアーサナ】についてレポートします。乞うご期待❤❤最後までご拝読ありがとうございました!


こまざわパークヨガ クラブ 星野かおり

290回の閲覧0件のコメント