top of page

みんなのストレッチ年末スペシャル ストレッチ&タンブリング

こまざわパークヨガ クラブは、12月27日から年明け3日までお休みを予定しておりますが、お休み中だからこそ時間をたーっぷりとることのできる「特別クラス」を開催します。


12月29日(火)毎週日曜の人気クラス【みんなのストレッチ】の年末スペシャルクラスが開催されます。お題は・・ストレッチとタンブリング!!


タンブリングとは床の上で行う運動。とても華やかなムーブメントの代表です。

今回は基礎として、どなたでも練習できる前転や後転、少しレベルアップしてブリッジや倒立などの練習を行います。タンブリングの面白さに触れることができるかも!ご興味のある方は、ぜひ参加されてみてください。


まずはストレッチで身体を十分に温めて、柔軟性を上げたら、タンブリングの基礎に挑戦していきます。今回はゲストティチャーに池田仁先生をお迎えしています。温美先生と一緒にじっくり楽しく練習する、充実の90分にしましょう。

家族や親子、お友達同士でのご参加大歓迎です!みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

◇ゲスト講師

池田仁 jin ikeda

日本オリンピック委員会強化スタッフ体操競技(アクロ体操)

日本体操協会アクロ体操委員会

全国ラジオ体操連盟公認ラジオ体操指導員


「運動嫌いをなくす」を使命に活動する運動指導員。運動や学校体育に苦手意識がある、自分の身体や動きにコンプレックスがあるなど、悩みを抱える人たちに「できた」の喜びと「できる」の自信を与えるプログラムを提供している。

2016年1月1日から倒立とブリッジの練習を始める。ストレッチで全身を柔らかくすることが、技の修得に効果が高いことに気づき、究極の身体と技を手に入れるための日々、鍛錬を続けている。


◆担当講師

秋山温美 astumi akiyama

2014年、オーストラリア留学し帰国後はヨガスタジオに就職。指導者養成講座を修了と同時に指導をスタートさせる。 現在は、Rick Method のストレッチを学び、アスリートやヨガ講師などにもストレッチプログラムを指導している。


こまざわパークヨガ クラブでは、火曜木曜 8:20-9:20 ヨガのためのストレッチと、土曜8:00-9:00 みんなのストレッチを担当。


◇イベント詳細 

日時  12月29日(火)9:00~10:30

定員  12名(お子様は小学生から参加可能です)

料金  2750円(税込)

    ※イベントにつき月会員様も、別途料金がかかります。

持物  ヨガマット ウェア お水 フェイスタオル


※新型コロナウィルスの感染拡大状況により、中止になる場合がございます。


◆お申し込み

下記のURLよりお申し込みをお願い致します。


閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page