• こまざわヨガ

Event Report【YING YANG YOGA & MEDITATION】

更新日:2020年8月30日

本当に暑かった今年の夏。今までには感じたことのない特別な夏。まだまだ暑い日が続きそうですが、そんな思い出深い夏が終わる前に、今日は・・お盆に行われた特別クラス【YING YANG YOGA & MEDITATION】ご報告をしたいと思います。


YING YANG YOGA=陰陽ヨガ

MEDITATION=瞑想

お盆という日本人には毎年やってくる大切なタイミングで、大好きなヨガと共に、静かに過ごす時間を作りたい・・そんな気持ちでこのイベントを開催しました。


担当してくださったのは、月曜朝6:30-7:45のアシュタンガヨガでおなじみのたまき先生。ゲストに温美先生も来てくれました!


参加者のみなさんの高い集中力で、あっという間の2時間。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!




まずは陽のヨガ。たまき先生の心地よく安心感のある先導でクラスが進みます。知っているアサナで身体が目覚め気持ちいいと思ったのもつかの間。。チャレンジングなアサナもたくさん登場しました。

陰のヨガでは、今頑張ったばかりの筋肉にじっくり働きかける動きを行いました。そしてメディテーション。とても気持ちよくみなさん心地よさそうなのか印象的です。



コロナ禍ということもあり、開催するべきかどうかを考え、今回は限られた方にしかお声がけできませんでしたが、感染対策や人数制限をして開催して本当によかったと感じました。ヨガに関わらず、大切なコトを大事なヒトと共有する。

感じれるし学べるし、何より嬉しい。ホントありがとうございました。


クラブのみなさんの素敵な笑顔をお届けです。いい顔してるでしょ。



次回開催の時は、もっとたくさんの方々の笑顔に出会えますように。


かおり


124回の閲覧0件のコメント